スポンサーサイト


ブルー

ブルーダイヤモンドが攻撃的すぎて他の魚が真っ黒になってしまって困り…

結局仕方なくセパレートで仕切ることにしました。
090124-0.jpg

このブルーダイヤモンド、困ったちゃんなわけですが。
しかし、結構小さい時から飼ってたのです。

どうでしょうか、なかなか立派に育ったんじゃないでしょうか?
090124-1.jpg
090124-2.jpg

こちらが昔の写真
20070512211013o.jpg

ううん、もうちょっとよい環境にしてあげたいですなー。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ひそかに再開してたんですね♪
私も更新止まりかけてました(;´Д`A ```
ディスカス綺麗に育ってますね!
それに若いなーって感じです。うちのは老人入ってますので(^-^;

黒欄さん

おひさしぶりです!
はい、ひそかに再開しておりました。
コメントくださってありがとうございます。
たまにしか更新できないと思いますが、またよろしくお願いします。
老人??ディスカスの老人ってどんな感じになるんですかね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
