

エンゼル水槽 2007.4.15

最近、水槽の方は特に変りありませんです。
特に可もなく不可もなく。
ブログ的にはネタがないともいう

■エンゼル稚魚の様子です。
餌はテトラミンとベビーフードの乾燥餌のみ、成長遅いかな?
n070415-1

☆になる件、ちょっとは沈静化したのかな。
そのうち朝起きたら、大量に☆になってたなんてことがあるのかなぁ、なんて心配していますが、今のところそういうことはありません。
まあまだ☆になってるのはいるようないないような・・
赤いのはいるんで・・うーん、よくわからん。。


■っていってる間に産卵。第2ペア、4日ほど前かな。
n070415-2

第2ペアの子だから今の稚魚の兄弟ですね。
もう何回産卵したのか数数えるのもめんどくさいw

たまにはコリドラス君も写しとくか・・

■太めのアカジシー君です。
n070415-3

コリドラス君だけはどんどんでかくなってます・・横に


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

沈静化したってことは、やっぱ過密すぎたんですかね?
でもマグロとかハマチの養殖場なんてもっと過密ですよね<何と比べてるんだか
このまま落ち着いてくれることを祈ってます。

あふぅ~(´▽`) ちっちゃいエンゼル♪
落ち着いてきたみたいで、よかったですね~
朝起きて、忙しくならないように祈っています( ̄人 ̄)

コリいたんだ!
でかくなってきてるってことはメス?

>○○にいさん

ありがとうございます。
うーん、はっきり沈静化したかはよくわからないんですが、一時よりはマシになってる気がします。
マグロ??
そうなんですか?w
まぁ、エアレーションとか水質管理をちゃんとやれば過密でもいいんでしょうけどね、どちらかというとほったらかし主義ですから(^^;
というかディスカスに手間がかかってて手賀まわってないというのが正しいかも。。

>黒蘭さん

はい、朝起きて悲劇が訪れるのだけは勘弁ねがいたいものです(-。-;)

コリいますよ。
アカジシーは2匹いるんですが、なんか両方ともメスっぽいです。
横綱大関という名前がついてます(ウソ)
今いるのはアカジシーと(たぶん)メリニとステルバイ。
あれ・・
そっか、コリの記事ってほとんど書いてないですもんね、今度書きますね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
