スポンサーサイト


エンゼルベイビーの様子 2007.3.16

前回エンゼルベイビーの様子をお伝えしてから、10日以上も間があいてしまいました。

さて産卵から数えると、はや27日目となりました。
未だに濾過器もつけてない、純プラケースで育ててます。
エアーポンプはセットしてありますが、1日に1,2回、10~30分動かす程度です。
酸素不足にならない程度にって感じですね。

で、さすがに脱落する稚魚もポツリポツリと出ましたが・・

■それでもまだこれだけいます
n070316-1
まだ数は数えられませんね。(^^;
写真じゃわかりずらいですが、

■形もちょっといびつになってきました
n20070306-2


成長の速度はどうなんだろうな。
餌やり状況も良いわけではないので、たぶん早くはないと思います。
まぁ、のんびり育てていきます

いい加減、別水槽に移した方がいいんでしょうが。
もうこれ以上水槽増やしたくなくて・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりいっぱいいますね~
これが段々エンゼルの形になってくると思うと(^^*))((*^^)
うちは面白がって、お腹いっぱい食べさしてますから、成長早いかも!

>黒蘭さん

いっぱいいます(^^;
そろそろエンゼルの形にならなきゃいけないはずなんですけどね。
角が生えたみたいになってきてはいるんですけど・・
ちょっと成長遅いですね。
黒蘭さんみたいにもっと餌やらないとダメだったかな。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
