スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2ペア産卵9日目

尻尾を振り振りしている仔達ですが、まだ葉の上にいます。
だいぶ目が黒くはっきり見えるようになってきました。
もうじき泳ぎ出すのでしょうか。
親はしっかり仔を見張っています。

一応、乾燥餌を少しだけあげているのですが、片方の親はしっかりと仔を見張っており、食べにきません。
立派、立派だぁ!

■残念ながらこれ以上寄れません
n070120-n1


■デジタルズームw なんとかわかるかな(^^;
n070120-n2

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんばんは。
おぉ、子守してくれるって素敵ですね。
我が家のコリちゃんは、定期的に卵を産んでいるので産卵Boxに卵を移してます。
おとといくらいにまた10匹ほど孵化したのですが、今日数えたら4匹ほどしかいません。。
2、3週間前に生まれたお兄ちゃんたちが
食べた?そんなに大きくもないと思うのですが。。。

ぴんくさんこんにちは

はい、世話をするので観てると面白いですよ。
他の魚が近寄らないよう攻撃したり、ひれで卵に水を送ったり。
葉から落ちた卵は口にくわえて葉に戻します。
実によく世話をします。

ぴんくさんのところはアドルフォイがよく卵を産んでるようですね!
でもそうると、だんだん育てる場所に困りません?
コリドラスは成魚になっても小さいからまだいいのかもしれませんが・・
エンゼルが大きくなったらエライことになっちゃいます(^^;
・・なのであまり保護しすぎると、もうどうにもならなくなりそうです。
というわけで隔離は当分しないつもりです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。