スポンサーサイト


新年早々、産卵きました

明けましておめでとうございます。
年明け早々・・

■産卵しました
f070104-1


また随分間をあけてしまったので (^^;
その後のプラチナエンゼルですが、途中一匹を飛び出し事故で☆にしてしまった以外は全て元気に成長しています。
現在5匹。
一ヶ月ほど前から、シクリッドにつきものの争いが激化していたのですが、少し前からペアらしい動きをしているものがいました。
で、産卵ということになったのですが。
まあ正直、増えても困るし、どうしたものかなぁ、といった感じでちょっと困惑気味なのですけどね。
争いもひどいので産卵したのを機に仕切ろうと思います。
別水槽たちあげるほどの余裕はないもので・・

はてさて、どうなることやら。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
ずいぶんお久しぶりですね、今年もよろしくお願いします。

エンゼルJr.順調に育ってるようですね。
我が家のアドJr.も順調にそだってますよ~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ええ、辞めたつもりではなかったんですが、ずいぶん間をあけてしまいました(^^;
プラチナエンゼルを成長させるのに一生懸命だったんですけどね。
餌沢山あげて、週に2回くらい水換えだったのですが、結構ワンパターンでして、余り書くことがなかったです。

うちのエンゼルはJrじゃありませんよ、購入してきたやつなので。
卵の方はカビてしまいました、残念
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
